私乗会

2010.04.18.22:00

ぎっくり腰完治せずのぱぱみつです。
ほんまに困ったことです。
寝ても座ってもその姿勢から起き上がれません。
次から次へと点検整備のバイクが届けられるのに、自由に体が動かせません。

さて、昨日はとても良く晴れて自転車日和。
舞洲クリテリウムでは貴光が優勝!!
これで2連勝です。

たくさん応援していただいた方々の目の前での優勝できて本当に良かったです。
応援に行きたかったなあ。

さてさて、好天のおかげでCLS-Hakuseiに来られるお客様も一気に増えてきました。
一番リクエストが多かったのがチューブレスの試乗です。

「そんなに良いのか、実際に確かめさせてください」というお客様が続々ご来店。
私がぎっくり腰であることを知って、タイヤの脱着作業もお客様がしてくださいました。

おもしろかったのはCLS-Hakuseiでお買い上げいただいたカンパニョーロ ゾンダ、フルクラム レーシング1 2way-fitやアルテグラ チューブレスをお持ちのお客様のホイールをお互い借りて試乗する「私乗会」がいつの間にか店頭で開催されていたことです。

ホイールを交換してお店の前の坂を上ったり下ったり・・・大盛り上がりでした。
sijou

チューブレスのすばらしさを体感していただいたことと思います。
パンクがイヤな方、乗り心地がよいバイクが良い方、コーナリング性能を良くしたい方、今すぐ試乗してみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード