シエルヴォ奈良 貴光 実業団2勝目!

2010.04.20.03:09

日曜日に行われた舞洲クリテリウムで貴光が優勝しました。
前回の館山ロードに続いて実業団2連勝。
応援に駆けつけたシエルヴォ奈良サポーターズクラブの皆さんの前で嬉しい勝利となりました。

今回もシクロワイヤードのHPにも大きく取り上げていただきました。
Cyclowired 「辻貴光が早くも実業団2勝目」

今回は「クイズ!紳助くん」のテレビ収録もあり、必ず勝たねばならないという状況でしたのでとても心配でした。
CLS-Hakuseiから西を向いて気を送っていましたが、「勝ちました」の連絡をもらってほっとしました。(笑)

今週末は善光も群馬でのレースがありますので、嬉しい報告を聞きたいものです。
みなさんもシエルヴォ奈良の貴光、宇都宮ブリッツェンの善光の応援お願いします!

【VOICE】
本日20日(火)18時15分からのMBSの報道番組 VOICEでCLS-Hakuseiでも皆様にご紹介している「サイクリングツアーズジャパン」さんのツアーが紹介されます。

ツアー参加者には、CLS-Hakuseiのお得意様や木津川サイクリング倶楽部のメンバーも多く登場されるそうです。
どんな番組になるのか楽しみですね。
是非チェックお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード