25日(日)15時オープン予定

2010.04.24.21:46

椅子から立ち上がるのも不自由なぱぱみつです。
ぎっくり腰のために「あぅ痛い!」と叫ぶ毎日を送っています。

さて、明日は「花吉野クリテリウム」のキッズライディングスクールのお手伝いのために、吉野まで参ります。

CLS-Hakuseiは午後3時オープン予定ですので、よろしくお願いします。

【レース速報】
本日、群馬での実業団レース。
スタートラインに並んでいると頭に雪が積もったとか。
すごい寒さの中のレースだったそうです。

BR-1は貴光が優勝。
見事3連勝を飾ったそうです。
うぃん09
                                Photo by Kubo manager

本人は群馬から帰宅せずに明日のために吉野へ直行しました。

TRの善光は9位だったようです。
積極的な逃げが功を奏して、シマノの選手が優勝。
善光も相当練習やってきただけに残念だったでしょう。
きっと一発やってくれる日も近いことだと信じています。
yg

二人ともねらうレースに向けてコンディションを整えて頑張ってほしいですね。
言わなくても頑張っていますが・・・
いやあ大変なお仕事ですね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード