白浜エアポートクリテリウム

2010.05.05.21:51

aa13
4月29日に久しぶりにレースを応援に行ったぱぱみつです。
白浜エアポートクリテリウムです。

シエルヴォ奈良 貴光の実業団BR-1の4連勝を目の前で見ることが出来て感激しました。
aa1
コーナーを2番手で出てきたので、「もう大丈夫ですね!」
最後は後ろを振り返って、余裕の勝利って感じでした。

aa2
マネージャーさんやたくさんのサポーターズクラブの皆様に祝福していただきました。

aa4
4連勝のサインです。

aa5
表彰式のすがすがしい表情を見てほっとしました。

aa8
TRのレースでは、ブリッツェンのジャージで走る善光を初めて見ることが出来ました。

aa6
「ブリッツェンがんばれ~!」「がんばれ おとうさ~ん!」って琴菜が大声援を送りました。
aa7

aa9
レースはラスト2周回から飛び出して逃げ切れるかと思っていた善光を含む4名が、追い風に後押しされたシマノが引く大集団に飲み込まれて一巻の終わり・・・になりそうだったのに、もう一度踏み直してゴールスプリントに。
結局3位となりました。

たくさんのレーサーがおられるなか、兄弟二人がそれぞれ表彰台に上ることが出来たことを素直に感謝したいです。
aa10
横断幕までご用意いただき、たくさんの応援をしていただきました。
ありがとうございます。

aa11
レース後、久しぶりに会えたお父さんに抱きついて大喜びする琴菜でした。

10数年の間、当たり前のようにレースの応援であちこち走り回る休日を過ごしてきましたが、久しぶりに大興奮することが出来ました。
出来る限りレースの応援に行くぞ!と思う親ばかのぱぱみつでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード