ハッチンソン営業さんご来店

2010.05.08.15:48

ふt
ハッチンソンの営業担当ジールさんがフランスよりはるばるCLS-Hakuseiの視察にお越しくださいました。(疑)

大好評のチューブレスタイヤについていろいろお話を伺うことが出来、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

CLS-Hakuseiでは実はFUSION3チューブレスタイヤが欠品中。
大変困っています。
在庫の数本のFUSION2チューブレスで何とかしのいでいるものの、いったいどうなっているのかをお聞きしました。

実は世界中でチューブレスが予想を遙かに超えた爆発的な売れ行きになり、急遽生産ラインを増やし14名の専従者をあたらしく投入して増産に励んでいるそうです。
品質を落とさないために、フランスの工場で入念な検査をしての出荷となり多少時間がかかっているけれど、FUSION3やATOMはもうすぐ日本にも届くだろうとのことでした。

また一番気になっていることを聞いてみました。
それは「カラーバリエーションは出ないのか?」ということです。
ここのところは丸秘情報です。詳しくはCLS-Hakuseiでね。

プロテクトエアMAXについてもいろいろ情報を交換しました。
私がチューブレスホイールにプロテクトエアを入れている方法について大変興味を持たれて、写真まで撮っておられました。(秘)
ちょっとうれしくなりました。

パンクの心配が格段に少ない!
乗り心地が良く、疲れが少ない。
クリンチャーに比べて転がり抵抗が20%は少ないので良く転がり良く走る!

貴光選手の実業団4連勝もハッチンソンのFUSION2とFUSION3チューブレスタイヤ&プロテクトエアが支えてくれました。
WHY NOT TUBELESS?
スポンサーサイト

comment

Secret

爆発的とは!

2010.05.15.09:08

そんなに売れているのですか!!

とういことは、ホイールも世界的に好評だということですね。

恐るべし技術革新!

お体お大事にして下さいね。

メカニシャンは身体の右側を痛めやすい傾向も
ありますんで、身体のメンテナンス必要ですよ~。

爆発的!

2010.05.16.17:02

ありがとうございます。
当店だけでも、完成車の3台に1台はチューブレスホイール付きでお買い上げいただいています。
また、ハッチンソンではチューブレスタイヤの生産が全体の40%に達したとのことでしたよ。

2way-fitの名前のように、従来のクリンチャータイヤも使えるし、チューブレスタイヤも使えるのです。
新しくホイールをお考えの方が2way-fitを使わない手はないと思います。

本当に素晴らしいホイール&タイヤです。

体は「ボチボチでんな~」という感じです。
左腕のピリピリと時々おそってくるズキンという痛さで一日中不快です。
調子が良ければ無理して翌日はぐったり。
長期戦の覚悟が必要ですね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード