今週末はTOJです!16(日)&17(月)は臨時休業

2010.05.10.17:22

ヘルペスからまだ回復できていないぱぱみつです。
絶好調への道はまだまだ遠しって感じです。

さて金曜日を臨時休業し、土日は体にむち打って営業させていただきました。
本当にたくさんのお客様が来られて驚かされました。
特に初めてお越しいただくお客様の割合が多く、ロードレーサーへの関心が高くなってきていると実感しました。

「もしお休みにしていたら、これだけの皆様方にご迷惑をおかけしたことになるのか・・・」と、改めて思いました。
木津川市の街はずれという悪い立地条件でも遠くから来てくださることに感謝感激です。
皆様ありがとうございます。

さて、今週末からTOJことツアーオブジャパンが開催されます。
16日(日)の大阪堺ステージを皮切りに、全国各地で7ステージ8日間の大きなレースです。

辻家は二日目の奈良ステージには毎年欠かさず応援に行っています。
辻兄弟も学生時代からTOJの応援に行き、サインをしてもらいプロレーサーのすごさを感じ、「TOJで走ってみたい」との夢を持っていました。

3年前には兄弟そろって生まれ故郷の奈良ステージを走ることが出来ました。
toj01
東大寺大仏殿前でレース前の談笑する兄弟。

toj02
以前住んでいた家のすぐそばを走る兄弟。

昨年は二人そろってマトリックスのグリーンのジャージで走ってくれました。

今年は善光がブリッツェンの赤いジャージで走ります。
いつの日かシエルヴォ奈良のジャージで貴光も走ってほしいですね。

さて、そんなわけで日曜日と月曜日の二日間、ツアーオブジャパン応援&安静?ツアーとして、CLS-Hakuseiをお休みさせていただきたいと思います。

年に一度の大行事、ツアーオブジャパンへ皆様も行ってみませんか?
大感激すること請け合いですよ。
TOJ HP

さらに30日(日)もレースイベントお手伝いの為にお休みさせていただきます。
「ほんまに休んでばかりで大丈夫かな??」って本気で心配になりますが、大変勝手申し上げますが、わがままをお許しください。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード