最高の自転車用グローブ intro

2010.06.11.20:31

「クイズ!紳助くん」の反響の大きさに驚いているぱぱみつです。
自転車レースを見たことがない方にもクリテリウムのおもしろさをお分かりいただけたとお聞きしてうれしく思っています。

近畿地方以外での放映時間が分かりましたのでお知らせします。
岡山・香川:瀬戸内海放送  6月14日 24時45分~
福岡:九州朝日放送  7月8日 25時50分~です。

それから、TOJの放送があったそうですが、全く知らないままでした。
どなたか録画されてたら見せていただけるとうれしいのですが。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、ご来店いただいたお客様方にはご紹介してきたのですが、ブログでは初紹介です。

有名スポーツアパレル会社で商品開発されてきた知人が「自転車用グローブ専門の会社」を立ち上げられました。
その名も「クラフトマンズワーフ

試作品段階から、わざわざ神奈川からご来店され、意見を聞いていただきました。
出来上がってきたグローブは羊革や鹿革を部分によって使い分けた立体縫製の最高のグローブでした。


白浜クリテでゴールした貴光の手にはintroのグローブ。
shr01
パッドなどが嫌いで、素手感覚のグローブが好きな貴光のお気に入りはinnovator2です。

4連勝で4本指を示す手にintroのイノヴェイター2のグローブ。
いん2

一度見ていただければ納得の出来です!
是非ご来店いただきイントログローブをおためしください。

他のメーカーに比べて少々サイズが小さめなので、LやXLの指を少し太くして欲しいなど、貴光の意見を反映した次期ロットは6月中頃から7月に上がってくるようです。
手の大きい方はもう少しお待ちくださいね。
into
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード