やったぞ善光!!ツールド熊野 第1ステージ優勝!

2010.05.28.16:30

たった今、インターネット中継を見終わり、興奮冷めやらぬぱぱみつです。
ツールド熊野の第1ステージで善光が優勝しました!

ustreamというインターネット中継でゴール前音声のみが入り、善光がニッポの宮澤さんや香港チャイナのワンガンポ選手を押さえてトップでフィニッシュとのガラパさんのアナウンスが聞こえました!

昨日のプロローグのタイムトライアルでは1秒差の10位で、今回の優勝で総合リーダージャージもいただきました。

チャットの欄には「ぱぱみつさんおめでとう!」のコメントも流れましたが、あわてていて書き込みも出来ませんでした。

先日来体調不良で全く元気が無く、今日もお店を閉めようかとおもっていた私も飛び上がって喜ばせてもらいました。
これで元気になれれば、こんな有り難いことはありません。

すぐにお得意様からもお祝いのお電話を頂きました。
我がことのように喜んでいただいたのを知り、私も涙が出るくらいうれしいでした。

善光は「調子は悪くない」と言いながらも、なかなか結果が出なかったので心配していましたが、これで善光やブリッツェンを応援してくださった皆様にほんの少しだけご恩返ししてくれたような感じです。

ツールド熊野のレースはまだまだ続きますが、ご声援お願いします!

ツールド熊野HP

ブリッツェンライブブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

2010.05.28.16:54

ボクもustreamで観てました!
感動しました!
ヤッタネ♪
あす、あさっても大活躍期待してます!

No title

2010.05.28.18:48

おめでとうございます。

私も中継みてました。
ぱぱみつさんおめでとうのコメントも見ました(笑)

シーズン前半に兄弟共に結果が出て良かったですね

みんなでパワーを

2010.05.28.20:55

ありがとうございます!
競り勝った相手が良かったので、うれしさ倍増で本当にみんなで喜んでいます。

熊野も応援に行きたかったのですが体調悪いし、お店もお休みばっかりしていて・・・・ということで、インターネット観戦でした。
有り難いことにユーストリームなどで動画がリアルタイムに見られるために、興奮倍増です。

TOJもブリッツェンのチームカーに乗った感じで楽しめました。
時々聞こえるアナウンスにわくわくドキドキすることが出来ました。

文字で見るレース速報も興奮しますが、動画によるレースって格段に素晴らしいです。
たとえ画像が汚くても笑って許す!って感じですね。

明日からもブリッツェン&善光頑張ってほしいです。
どうぞパワーを送ってやってください!

No title

2010.05.30.05:17

第1レースは、アタック合戦で厳しレース
だったみたいですね。

リザルトを見ると弱い物は完全に振り落とされてるレースでしたね。
平坦の中切れとゴール前の登りで集団に着いて
いけないサバイバルレースだったんでしょう。

ブリッエンはTOJで結果を残せなかっただけに
喜びでいっぱいでしょう。

でも、支援者の一人としてチーム全体としての
能力を発揮を願うばかりです。

私は、陰で支えた柿沼さんに賞賛です。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード