7日(月) 23:17~ 「クイズ!紳助くん」 いよいよ放映

2010.06.03.09:28

体調がほぼ8割戻ってきたぱぱみつです。
残り2割がなかなかです。
ちょっと立ち上がったり方向を変えたりするだけで、ぐらぐらっとめまいがひどくて辛いです。

さて、そんな私もちょっと元気になれそうな話題です。

月曜ま夜中の人気番組「クイズ!紳助くん」にシエルヴォ奈良の貴光が出演します。

この番組は地道に頑張っているところに「なにわ突撃隊」のよしもと若手芸人が入門し、修行しチャレンジしていくというものです。
nn4

nn5

4月の舞洲クリテリウムの日になにわ突撃隊さんが入門され、2週間の猛特訓がスタートします。
nn3

大阪よりCLS-Hakuseiに連日通ってこられて、雨の日もがんばり続けられました。
(詳しいことは、放映後の裏話としてお楽しみに)

最終的には、5月のリッツクリテリウムで成果を確かめるという番組です。
nn1

「おちゃらけ」では師匠(貴光)やレース参加者、そして自転車競技そのものに失礼だと、本当に真剣に頑張られたなにわ突撃隊の様子がどう描かれているのでしょうか?
お楽しみに~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード