いいです!Time iclic

2010.06.15.20:24

梅雨入りしました。
日曜日の雨でグランフォンド福井や奈良盆地一周ラリーに参加された方が風邪を引かれてないか心配なぱぱみつです。

さて、お待たせしたペダルが大量入荷しました!
CLS-Hakusei一押しのTome iclic(タイム アイクリック)です。
iclic

過去に膝の内側靱帯を切ってすぐに膝が痛くなる私も、タイムのペダルに交換して痛みが激減した経験があります。

今回のニューモデルは、タイム特有のステップインした後も横に5㎜自由に動かせる特徴はそのままに、格段にステップインしやすくなりました。
足をペダルにおいただけでビンディングキャッチできると言っても良いくらい簡単です。

どれくらい簡単なのかを体験していただけるように、ペダルとシューズのソールの実験セットもご準備してありますので、ご自身で是非お確かめください。
iclicset

さてグッドニュース&バッドニュースです。

グッドニュースは昨年10月の台風18号で壊れてしまった八幡の通称「流れ橋」が8ヶ月ぶりに復旧しました!
CLS-Hakuseiからおよそ1時間で行けるので、ちょうど良い目的地なんです。
是非走って渡りに行きましょう!

バッドニュースはCLS-Hakuseiの前の歩道に「車止め」が設置されました。
要注意
「歩行者保護」という目的での設置ですが、微妙な位置のうえ目立たない色なので見落としてしまいそうです。
駐車場に車を出し入れされるときなどには、どうぞ十分に気をつけてください。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード