ホタルはどこに?

2010.06.18.10:53

インターネットはつながるのに光電話が故障で困っていたぱぱみつです。
ご迷惑おかけした方も少なくないと思いますが、ようやく本日つながるようになりました。

さて昨夜、琴菜と二人で近くの鹿背山へホタルを見に行きました。
真っ暗な中を歩くのは怖がったので、車でゆっくり夜道を走りながらホタルを探しました。

コッティ「ホタルさんいるかな?」
ぱぱみつ「みつからないね」
コッティ「かくれんぼしてどこかに隠れてるんかなあ。もうい~か~い」」

車を駐めてフラッシャーをつけてしばらく待ちます・・・

ぱぱみつ「やっぱりホタルさんいないなあ」
コッティ「ホタルさん、おうちへ帰ってご飯食べてるんや」

残念ながらホタルは見られなかったのですが、可愛いお話しにほっとさせられたぱぱみつでした。

先日お知らせした究極のグローブ intro Innovator2 のXLサイズが届きました。
とても良い感じです。
是非ご覧にお越しください。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード