18日(日)~24日(土)18時閉店でお願いします!

2010.07.17.18:57

いや~困った困ったコマドリ姉妹のぱぱみつです。

来週いっぱい18時閉店でお願いしなくてはなりません。

ドクターストップになっちゃいました。
とにかく「安静にするように」とのこと。

まるで5月の時のように「ずいぶん体がだるいなあ~」と思ってここ1週間ほど過ごしてきました。
毎朝リゲインを飲んで出勤するのですが、「24時間戦えますか?」と問われても「ちょっと無理・・・」と答えなきゃいけない状況になりました。

有り難いことに3ヶ月ほどとっても忙しかったうえに、ウインブルドン、ツールドフランス、ワールドカップサッカー、全英オープンゴルフと夜更かしの連続で寝不足だったこともあるのでしょう。

「安静」といっても、バイシクルシーズンも真っ盛りで、CLS-Hakuseiをお休みするのは申し訳ないです。

そこで、誠に勝手ではございますが、来週一週間は少し早く18時にお店を閉めさせていただくようお願いします。



comment

Secret

お大事にです。

2010.07.18.06:46

とにかくちょっとの合間でも休憩です!
座る。呼吸を整える。
ボクシングにおける“クリンチ”みたいに。
あんな一瞬でも体力回復になるのですから。

この間お話しされていた事がブラッキーさんのブログで紹介されてましたよ。
http://www.voiceblog.jp/blacky/1174089.html

ぼちぼちやります

2010.07.18.14:11

フランク先輩 ありがとうございます。
「再発する人は13~11人に一人です」ということをお聞きしていたので、「まさか自分が・・・」と思っていました。
こうなったからには、クリンチしまくります。

せっかく足をお運びいただいた方々ががっかりされないように、CLS-Hakuseiもぼちぼちやります。

コンビニをサイクルステーション化していただけるように働きかけるのも、しばらくちょっとお預けになりました。
早く元気になって動き回りたいです。

ご無理されないようにしてくださいね

2010.07.21.17:47

この時期は暑さだけでもかなり体力を削がれるので、本当にご無理なさらず、お大事にしてくださいね。

No title

2010.07.23.17:48

ささきさま
お見舞いのコメントありがとうございます。

外に出たら溶けてしまいそうに暑い毎日です。
CLS-Hakuseiにエアコンをガンガン効かせて、出来るだけ動かないようにして、そのうえ夕方早く閉店させていただいております。

ミッドナイトエンデューロやいろんなレースの応援にも行きたいところですが、じっと我慢しています。
お陰様であと少しだと感じています。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード