「intro トリガー2」 XLサイズ  到着

2010.07.26.18:54

ツールドフランスが終わり、なんだか寂しい気がするぱぱみつです。
3大ツール残すはヴエルタのみになってしまいました。

これから毎日復習して楽しみたいと思っていますが、いくつか録画し損ねたステージがあるのが心残りです。
再放送無いのかな??

さて大変長らくお待たせしました!
抜群のフィット感と斬新なデザインが大好評の「intro トリガー2」に待望のXLサイズが届きました。
in01

最高のグローブなのにサイズが少し小さめで、私が使えるモノが無くて困っていました。
指の太くて手のひらにも余裕のあるXLを作っていただくようにお願いして心待ちにしていましたが、ついに届きました!!!

手のひらを上にして置くと立体裁断&縫製がされていることがよく分かりますね。
in02

どれだけこだわって作られたグローブかは、下の説明を見ていただければよく分かると思います。
trig03

第1回の入荷は少量ですので、お待ちいただいていた大きな手の持ち主さんは急いでお越しください!

(この説明の画像は、ぱぱみつがお願いして作ってもらいました。intro発売元のクラフトマンズワーフさんはお願いしたことに対してとても誠実に対応してくださいます。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード