バイクライトホルダー

2010.08.04.10:39

口を開けば「毎日ほんまに暑いですね。まるで夏のようですね。」と言っているぱぱみつです。
今日は朝から風があるものの、一気に気温が上がり、昼間にはとても走る気にはなりませんね。

貴光は6時半からトレーニングに、善光はSANちゃんのお散歩、わたしも福ちゃんのお散歩でした。

お客様にいろいろお聞きすると、この時期は朝5時すぎから走っているという方が結構おられます。
また、日が暮れてからしばらくして、道路からの熱気も少なくなって来た時間帯に走られる方も少なくないようです。

やはり昼の日中にCLS-Hakuseiまで自転車で来られる方の数も激減していますね。
どうか熱中症に気をつけて、工夫してサイクルライフをお楽しみください。

さて、今日はお気に入りの小物「バイクライトホルダー」のご紹介です。

blh04

ごくごくシンプルな構造で、ミニマグライトなどをベルクロテープでゴム製の本体に固定し、もう一本のベルクロテープでハンドルなどに固定するものです。

blh03

夜間走行時は電池切れやライトが壊れたときなどのために、出来れば複数のライトをご用意されるのが賢明です。
今お持ちのお気に入りのライトをバイクに取り付けることができ、しかも693円というお値段はスグレモノの一つだと思います。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード