お盆も営業します

2010.08.10.08:55

先週あたりから初めてご来店され、詳しくご説明を受けたり、試乗したりというお客様が急に増えてきました。
お盆のお休みに入ったからでしょうか。

昨日も旭屋カルチャーセンターでの「ロードレース入門」受講者の女性が電車を乗り継いで遠くからお越し頂きました。
いろいろ詳しくお話しした結果、名車「オルベア AQUAカーボン」に決定。
ホイールはWH-6700チューブレスで、白星カラーのグリーンでおしゃれに仕上げさせていただきました。

残り少なくなってきたMade in SPAIN「AQUAカーボン」
105完成車の残すはブルー1台、カンパ ヴェローチェ仕様のブラックが1台のみ(ともに51サイズ)です。

また、今シーズン超人気のKuota KHARMA(カルマ)完成車は、残り数台になりました。
シクロワイヤードにインプレ記事がありました。
「エアロフォルムのオールマイティバイク」http://www.cyclowired.jp/?q=node/37548

また白星のベストセラー オルベア オニキスは各色各サイズを取りそろえてあります。(48,51サイズの試乗車あり)

hks

白星はお盆休みは取らず、12時から19時まで通常通り営業しております。(水・木曜定休)
ロードレーサーご検討中の皆様、ぜひお越しください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.10.17:45

この前、大阪の堀江あたりを歩いていたら、なんと後ろにこどもを乗せる椅子をつけたロードで走ってる女性を発見しました!
ロードの前掲姿勢であの椅子はすごく違和感がありましたが、ものすごいなと感心してしまいました。
女性にもロードバイクが浸透してきているということですねー

流行でなく

2010.08.12.09:57

明らかに「競技者」っていうライダーでない方が増えてきました。
また女性のライダーも確実に増えてきていますね。

「山ガール」のように流行は若い女性達が作っているらしいですが、ただの流行で終わらせたくないですね。
白星でもステキな女性ライダーが増えてきていますよ。

自転車が増えるのは嬉しいですが、今のままでは自動車との接触事故、歩行者とのトラブルや自転車同士のトラブルなども心配です。
一番大切なのがライダーのマナーですね。

自転車道や駐輪場の整備も必要です。
トータルに自転車にかかわる環境改善も含めて課題もいっぱいです。
すこしずつ前進できるように、微力ですがわたしも頑張っています。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード