今なら間に合う シマノ鈴鹿への補強法

2010.08.21.16:34

バイシクルよりモーターサイクルにばかり乗っているぱぱみつです。
とってもステキなクラシック VESPA をゲットしましたので、毎日走っています。
昨日今日はバイクぺーサーしています。

さて今朝早くからも、いよいよ来週末に迫ってきた別名「アマチュアの全日本」ことシマノ鈴鹿に向けて練習されているだろうライダーの皆様をたくさんお見受けしました。

これから一週間で体力をアップするのはとうてい無理。
しかし、体調を整えるのは大切。

あと一週間ですぐに出来る、しかも100%保証できる補強法をご紹介します。

それは「ホイールのアップグレード」です。

先日カンパニョーロ ユーラスの2way-fitをご購入された方が、本日来店され「証言」してくださいました。

「ホイールを交換すると良いと言われたのですが、こんなにすごい変化があるとは思いませんでした!
 クロス車からロードレーサー(フルカーボン)に乗り換えたとき以上の変化でした。
 はっきり言って『感激』クラスです!!」

そうなんです。
実はわたくし店長ぱぱみつも昨年カンパニョーロのシャマルウルトラ 2way-fit(以下2WF)にアップグレードしたときに「感激」しました。

現在CLS-Hakuseiには、大好評&大感激の2WFホイール(チューブレス)を取りそろえております。
 ※2WFというのは、チューブレスとクリンチャーの両方が使えるという意味です。

エントリークラスのシマノ アルテグラ 約6万円から、フルクラムのレーシング3、カンパニョーロのゾンダ、ユーラス、シャマルまで取りそろえています。

またハイエンドとして、「感激」を「感動」レベルまで引き上げるホイール、カーボンディープリムでチューブレスという最高の組み合わせでぱぱみつ愛用のハッチンソン RT-1(約36万円)もございます。

シマノ鈴鹿(や別のイベント)に向けて一生懸命練習して、エントリー費用・交通費・宿泊費などをかけて挑戦されるのなら、チューブレスタイヤ&ホイールに替えて補強してみませんか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード