今夜「探偵!ナイトスクープ」に貴光が

2010.09.10.06:36

今朝、トイレに座って「ヒャッ!」
季節の移り変わりに気づいたぱぱみつです。
暖房便座のスイッチを入れました。

ようやく朝夕涼しくなってきました。
今日からは出来るだけ早朝にロードで走りたいと思っています。

「サイクルライフショップ白星開店2周年感謝祭」は残すところ3日です。
どうぞご来店を。

さて、本日夜11:17よりABC朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」に貴光が出演します。

内容はと言うと、、、(ABCのHPより)

1.『少年の自転車の旅』松村 邦洋探偵
兵庫県の女性(35)から。小6の息子を親友・テルくんに会わせてやって欲しい。引っ込み思案な息子とは対照的なテルくんは、活発でやんちゃなカリスマ性がある子で、2人は何をするにも、どこへ行くにも一緒だった。しかし、去年の夏にテルくんは引っ越してしまい、お正月に届いた年賀状は和歌山県からだった。息子は年賀状の返事に「夏休みに自転車で和歌山へ行く」と書いていたが、どうやら本気らしい。どうか体力のある探偵さん、息子のために力を貸して欲しいというもの。

貴光は途中から松村探偵のかわりに少年に付き添って走ります。

「クイズ!紳助くん」の時のように主役級ではありませんが、少しは映るはずです。
よろしかったらごらんあれ!


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード