本日最終日! 開店2周年感謝祭

2010.09.12.11:12

楽しみにしていた「探偵!ナイトスクープ」が、かなり残念!だったぱぱみつです。
いろいろ裏話があるのですが、ブログには書けないので、お店でこっそり・・・

さて、開店2周年感謝祭ですが、いよいよ本日が最終日。

これに合わせてお越しいただいたのか、この1週間は懐かしいお顔や初めてのお顔をたくさん拝見させていただきました。
遠いところから本当にありがとうございます。

普段は定価販売しているウエア類も今回だけの大奉仕中です。

完成車も大サービスです。
ご質問には丁寧にお答えさせていただきます。(お電話でのご質問はご遠慮ください。)

TNIのセラミックベアリングも置いたとたんお買い求めいただきました。
BB30用のセラミックベアリング&シマノホローテック用アダプタ、シマノ用セラミックベアリングが入荷しています。

CORIMAのAbsolute Brakeパッド(真っ赤なコルク)も入荷しています。

また、コンペックスの無料お持ち帰りのお試しもこの機会だけです。

このチャンスに是非サイクルライフショップ白星に足をお運びください。

【おわび】
ところで、昨日お越しいただいた嵐山まで頑張って走った小学校6年生のお子様とお父様、手違いで感謝祭特価でお渡しできませんでした。ご返金させていただきますので、次回ご来店の際にはお声をおかけください。
ごめんなさいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード