ツールド北海道スタート 善光プロローグ3位!!

2010.09.16.20:34

毎年大変楽しみにしている「ツールド北海道」が今日から始まりました。
善光が立命館大学時代に学生として大会史上初めて山岳賞のジャージをいただいた思い出深い大会です。

前日まであわただしくバイクの調整をしていた宇都宮ブリッツェン所属の善光も出場します。

さて初日はプロローグ。
変則的なレースで400メートルの競輪場トラックを2周するというタイムトライアルです。

なんと善光は3位になり表彰台に上らせていただきました。
予想していなかったことだけに嬉しさも倍増です!

レースの様子は「シクロワイヤード」
「ツールド北海道プロローグ」
宇都宮ブリッツェンの「ライブブログ」に詳しくでています。

親から言うのはお恥ずかしいですが、善光も貴光も本当に努力家です。
それぞれ方法は違っても、目標に向かって自主的に考え、ねばり強く取り組んできたおかげで今日の彼らがあると思います。

三日坊主にもならない父親ぱぱみつと比べ、目標に向かってとってもがんばる息子たちに少しでも協力できたらと思ってお手伝いしてきました。
これからもまずは応援パワーを北海道に送り続けたいと思います。

グッドタイミングでシクロワイヤードに善光の記事を出していただきました。
「パナレーサー ホイールトーク」です。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/41503

ひょろひょろでガリガリのちびっ子善光が、負けん気だけで走っていた懐かしい写真もでています。
ごらんになってください。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード