福で~す

2010.10.08.19:49

福アロハ
アローハー まだ南国気分が一人だけ抜けきらない福です。
毎日レイを首に楽しく過ごしています。

さて今日は帰国後の展示会ラッシュと組立や整備に忙しくしているぱぱみつ店長の代わりに皆様にお知らせを担当しますよ。

1 10/9(土)~10/11(祝・月)の3連休 DeMarchi(デマルキ)秋冬物ウエア 試着可能です。
高品質でおなじみのデマルキのウエアがそろいました。
是非試着してご予約ください。

2 10/23(土)~24(日)に「サイクルど~も」試乗会開催  
現在のところ、ピュア メードイン イタリーの「ペンナローラ」をお借りする予定です。
三連休も最高級車のPlatinumと 2005年イタリアでベストロードバイクに選ばれたAcuruxの2つを展示しています。
ご覧になってくださいね。

そうそうこの間、CLS-Hakuseiからきれいな虹がかかっていました。
僕は生まれて初めて見てびっくりしました。

にじ

お散歩に連れてもらうと、とっても良い香りがしてきます。
キンモクセイっていうお花だそうです。

いっぱい楽しいことがあるので、お散歩が大好きな福でした。
じゃあまた~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード