HCR05 ホノルル空港で待ちぼうけ

2010.10.21.21:29

21:20に関空を飛び立ったJO-078は、約7時間のフライトで、ほぼ予定通りに10:15ホノルル国際空港到着。
「ついにやってきたぞ~ホノルル!」

しかし、ここでちょっとしたトラブル。
入国審査のコンピュータが故障ということで1時間足らずじっと待たされました。

無事入国後、荷物の自転車とスーツケースは現地の業者がホテルの部屋まで届けてくださるという。
続いてホテル行きのバスがなかなか到着しない。

ここで関空からご一緒だった絹代さん、すぐに現地の無料情報誌を手に取り一心不乱に情報収集。
さすが毎年こられているだけあり、隙間の時間も有効に活用です。
じょうほう01

日本語の情報誌もたくさんあり、ショッピングやグルメ情報などがいっぱい載っています。
レストラン10%OFFなどのクーポンもいっぱいあります。(これは本当に助かりました。)
じょうほう02
自転車に乗る以外にもいっぱい楽しいことが待っていますから、待ちぼうけの時間も情報誌を見ながらわくわくどきどき過ごしました。
(情報誌やビラなど、ホノルルセンチュリーライド以外の情報もどっさり仕入れてきましたので、白星でご覧ください。)


結局空港を後にしたのは着陸後2時間も経過した12:20でした。
 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.10.22.15:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード