お誕生日で~す!

2010.10.25.19:23

今日10月25日が1歳のお誕生日の福で~す。

ちょっとお恥ずかしいけれど、生まれたすぐの写真です。
fkp03
情けないや~
ちびだったな~


これはCLS-Hakuseiにやってきたすぐの写真だよ。
fkp01
自分でいうのも何だけど、かわいくない??


そして、1歳になって男らしくほえる姿を撮ってもらっちゃった。
fkp02
近頃少しだけほえるようになったんだ。
どう、ちょっと恐そうかな??
だめかなあ??


ということで、広報担当のお仕事です。
昨日、一昨日とペンナローラのサイクルど~もには、ジャパンカップや鈴鹿の耐久レースのために、あまり多くはなかったけれど試乗していただくことが出来ました。

「乗らなかったら良かった・・・」
こんなことをおっしゃるお客様がおられたよ。
「だって、よく走りすぎるんだもの・・・」ってね。

さすがバイクオブザイヤー獲得のペンナローラですもの。
「またチャンスを見て、試乗していただけるようにしたい」とぱぱみつ店長は言っています。

近々、すごいバイクの展示会もするようなことを言っていたから、こうご期待。
じゃあまたね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード