HCR07 ゼッケンも~らった!

2010.10.28.10:46

金曜日の朝10時に OHANA EAST HOTELの2階の会場へゼッケンをもらいに行きました。

おえ01

やった~ いただいた番号は「678」!
なんだか良いことが起こりそうな、末広がりの番号です。
おえ03
完走記念のTシャツもいただきました。

会場には2カ所のコース変更が書き込まれた地図がありました。
おえ02

また、日本人に向けた安全講習のブリーフィング(説明会)も準備されていました。
ぶり
私は日本にいる間に以下のHPでYOU TUBEの動画を見ていましたから参加しませんでした。
HCR セーフティー・ブリーフィング

さあ完走Tシャツをゲットできればもう安心!
走らなくても完走したふりができるよ~(笑)

急いでワイキキビーチ・マリオットに戻り、ショッピングに行くことに。

センチュリーライド以外にも、楽しみがいっぱいあるのがホノルルです。
昨夜は世界最大と言われるアラモアナセンターへ行きましたが、今日はワイケレ プレミアム アウトレットに行くことにしました。

ホテルの裏のクヒオ通りからCountry Express E という急行バスで出発です。 つづく




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード