11月です!土日は「サイクルど~も」だよ~

2010.11.01.15:17

近くの州見山(くにみやま)公園にお散歩に行ってきた福で~す。
コスモスの花がとってもきれいに咲いていたよ。

くにみやま
おすまし顔で写真を撮ってもらったあとは草むらへ。
からだじゅうにいっぱいクッツキムシがついてしまったよ。
「ヌスビトハギ」って言うらしいんだ。
大嫌いだよ。

さてさてあっという間に11月になりました。
今週末は東京でサイクルモードがあり貴光選手が行きますが、CLS-Hakuseiではまたまた「サイクルど~も」をするんだって。

13~14のインテックス大阪のサイクルモードに行っても見られない特別のバイクが勢揃い!!
「今年のカレラはすごいぞ!」って言ってた、ぱぱみつ店長のお気に入りのバイクがずらっと並ぶんだよ。

■展示車
カレラ ハーキュレス
カレラ フィブラ
タイム RXRSアルティウム
オルベア オルカ
チネリ ベストオブ
■試乗車
チネリ サエッタ
オルベア オニキス
■展示フレーム
チネリ イクスペリエンス

試乗は12時から16時の間でできますよ。
もし試乗してみたいって方は、免許証などの身分証明書をお忘れなく持ってきてね。

また、天候などの影響で乗っていただけない場合もあるかも知れませんが、ご了承お願いします。

このほかにもステキな企画を考えてるって、ぱぱみつ店長が言ってたからね。

今週末はサイクルライフショップ白星のサイクルど~もをどうぞお楽しみに~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード