サイクルモード大阪だよ~

2010.11.13.19:12

耳をぱたぱたして走るの大好きな福で~す。
右の後ろ足が痛くて昨日お医者さんに行ったら、ひょっとしたらまた手術するかも知れないということで、ちょっと心配です。
もう入院はいやだよ~
h2

さて、今日から大阪のサイクルモードです。
貴光選手はサーヴェロの東商会さんのブースに、善光選手はクオータのインターマックスさんのブースで皆様にご説明で~す。
もしインテックス大阪に行かれたら、二人に声をかけてね。

さて、いろんなお知らせで~す。


1 「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう!」12月11日(土)~12日(日)

善光選手の所属するブリッツェンが滋賀県にやってきて、琵琶湖周辺で楽しもうというイベントが開かれるよ~

初日は琵琶湖競輪場を貸切で走ります。
500mトラックなので傾斜がゆるく、ロードでも簡単に走れます。
普段走る機会がない場所なのでこの機会に是非爆走してください。
夜は爆笑トークショー&パーティーが予定されていますよ

2日目はライディングクリニックが予定されています。

詳しくは主催のチームまんまさんのHPをご覧くださ~い!


2 アクスレン HL-90ライト アタッチメント再リコール

明るさが長持ちすると大変ご好評いただいているCLS-Hakuseiで一番人気のライト HL-90の取り付けアタッチメントの再改良版「Dモデル」が届いています。
ファイバーグラスを配合し、JIS規格の15倍の厳しい基準の振動テストでも破損問題は起きなかったというものです。

底の方から見るとねじ穴そばにアルファベットの「D」の刻印がないモデルをお使いの方は、CLS-Hakuseiでお申し出いただくとお渡しまたは交換取り付けを、メールでご住所等をお知らせいただければお送りいたします。
hl011
ネジの横に「D」が有れば「最新改良済みモデル」です。
hl012
Dには取り外しレバーの下部に角度がつきました。

大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


3 SCICON ローラーシステム 2.0「アタッチメント」のリコール

スタイリッシュで簡単に取り付け&取り外しできる人気のサドルバッグ シーコンの取り付け部分が折れてバッグが落ちてしまったということが起こりました。

こちらも対策したパーツが届いています。

写真の左が対策前で、右が爪の厚みを3倍にした対策品です。
hl013
また、赤いスプリング部分の強度も増したそうです。

CLS-Hakuseiで申し出ていただければ交換、連絡いただければご郵送させていただきます。

いろいろお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.13.19:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード