寒さ対策は急いでね~

2010.11.21.10:53

お店にどんな方が来られているのか、とっても気になる福で~す。

声だけ聞こえて姿が見えないときには、どうしてもほえたくなっちゃうんです。
「あんたはだ~れ?何のお話ししてるの?僕もお話しに入れてよぉ~ん!」って。
ひだり

さて、どんどん寒くなってきましたが、デマルキとカンパニョーロの秋冬物のウエアがどっさり入荷していま~す。
また、SKINSの冬物ウエアサンプルも揃っていますよ~。

本当に寒い季節になると、代理店さんの在庫もすでに無くなってしまっている可能性が高いので、少しでも早い目にご準備してくださいね。
今でもモデル、サイズやカラーによっては今シーズンの販売終了となっていますよ。

ぱぱみつ店長は、11月中はアームウォーマーとレッグウォーマーを活用して、家を出るときには暖かくして、時間がたったら外すのが快適だって言ってま~す。
ウインドブレーカーやベストなどもあるといいですねって。

パールイズミやデマルキのアームやレッグウォーマーも、今なら各サイズ&カラーが揃っていま~す。
本場のプロも愛用するDeFeetのアームウォーマーやグローブも、今なら大丈夫です。
しなやかさと暖かさで大人気のOGKの冬用グローブもXSから2XLサイズまで準備OKです。

店長おすすめのIntroの冬用グローブ Winter Limited は、少数限定で来週末入荷予定です。
好評のパールイズミのシューズカバーもLサイズは入荷待ちになっています。

寒さ対策をきちんとしたら、冬でも楽しく走ることが出来ます。
これから絶対に今より寒くなることは間違いないですから、手遅れになる前に早めに寒さ対策してくださ~い。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード