HCR13 エイドステーション

2010.11.24.16:54

サンディ・ビーチ・パークのエイドステーションに到着!

時刻は7時15分。
およそ1時間走りました。
走行距離は22キロです。

小さなテントがいくつも並んで、たくさんの人が群がっています。
sb1
黄色いTシャツを着た女性が満面の笑顔で「バナナをどうぞ」

ジューシーなオレンジもたっぷり準備されています。
sb2
ドリンクは水と薄い薄いスポーツドリンク、アイスもいただけます。
sb3
エイドステーションには常設トイレもあります。
sb4

私がエイドステーションでしたことは・・・
1 トイレに行く
2 水を飲む (大きなコップでスポーツドリンクを1~2杯頂きます。)
3 ボトルに水を入れる (「MeitanCC」と「BCAA&クエン酸」の二つをボトルに溶かしました。)
4 オレンジを食べる (1/4のカットを2~4個食べる。)
5 バナナも食べる (1/2を2~3本あつかましく食べる。)
6 日焼け止めを塗る (手の汚れないスティック型が重宝しました。) 
7 ストレッチなどの体のケアをする
8 バイクをチェックする (OK異常なし!)
9 参加者やボランティアの方々と楽しくお話しする
10 コースや次のエイドステーションをマップで確認して出発!! 

sb5
かわいい現地のお嬢さん達や参加者とのお話はとてもステキな思い出です。

「エイドステーションは10分ぐらいで切り上げて次に向かいましょう」と昨日アドバイスされましたが、私はたっぷり30分は滞在しました。
だって走ってばっかりより、せっかくのチャンスを楽しまなきゃね。

さあ、次は海岸沿いの絶景のルートを走るすばらしいコースが待っています。
Let's go!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード