HCR14 絶景ライド満喫だ~

2010.12.08.22:34

サンディビーチからは右側にすばらしい絶景を見ながら、最高のサイクリングを楽しめます。

「うっひゃーきれいやなあ!」
ワイキキビーチとは違う海の美しい色に歓声を上げながら走ります。

ys03

マカプウ岬では黄色いシャツを着たボタンティアがたくさんおられます。
なんと写真撮影ボランティアなんです。
sb7
「カメラをお預かりしますよ。にっこり笑って~はいチーズ」
sb6
一人で走るライダーにとって、本当にありがたいサービスです。

「どうしてボランティアに?」
「主人が今日走っているので、私はお手伝いしようと思って・・・」
「本当にありがとうございます!」

ys04
「これぞハワイ!」といった海岸線を走ったあとは、しばらく椰子の並木が美しい住宅地も走ります。
「こんなおうちに住んでみたいですね~」
「朝から海岸線をサイクリングして、昼からサーフィン・・・なんて生活してみたいなあ~」
ys01
Kuota KHARMAに乗った絹代さんは快調にぐんぐん走って行かれます。
今中さんはもちろんINTERMAX CORSA ITALIA EVOLUTION!
マカプウ岬から見えた海のような鮮やかなブルーでとても目立ちますね。
ys02
楽しく肩を並べて走ったり記念撮影をしたり、本当に楽しいライドが続きます。
夢のようですが、本当なんです!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード