セットでシューズカバーを

2010.12.12.11:11

クリスマスツリーが大好きな福で~す。
いろんなライトがきらきらピカピカして楽しくなっちゃいます。
ちょっとおすましして写真を撮ってもらいました。
パチリ!
xt1
今日はクリスマスプレゼントにも最適のグッズを紹介しちゃいます。

寒くてつま先が冷たくて冷たくて大変じゃありませんか?
そこでおすすめなのが、パールイズミの「ウインドブレーク ロードシューズカバー」(7350円)です。
xt5
とっても手の込んだ構造で、ぱぱみつ店長もお気に入りの逸品です。
つま先と甲の冷える部分は防風素材と中綿の二重構造になっています。
xt3
すぐにぼろぼろになってしまう靴底の前の部分はばっちりゴムで補強してあって、歩くのも大丈夫ですし長持ちします。
xt2
メーカーは摂氏5度まで大丈夫だといっていますが、もっと寒い時用には裏技があるんです。

それは「ウインドブレーク ライト トゥカバー」(2625円)と重ね履きするんです。
xt4
少し寒い日にはこのトゥカバーで冷風から足をガードしましょう。
そして、う~んと寒い日には、これを付けた上からシューズカバーを付けるとなんと0度まで大丈夫!

これら二つのカバーを別々に買うとすると、7350円プラス2625円で9975円になるのですが、セットだと9450円と525円のお得なんです。

サイクリングシューズは真夏の暑さでも大丈夫なようにと「夏用」の風通し抜群に作ってありますから、冬は当然冷え冷えです。
このシューズカバー&トゥカバーセットで寒さを乗り切ってくださ~い!
ところでボクのつま先をカバーする暖かいモノはないのかな??

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード