ファーストバイク

2010.12.18.18:43

PRO-LITE「The One」に初めて乗ってご機嫌な福で~す!
fb01
今日ははじめて買ってもらった自転車「ファーストバイク」のお話しだよ~

ぱぱみつ店長は小学校1年生の時に真っ赤な「金太郎号」を買ってもらったんだ。
男の子で赤色に乗っている子は誰一人無かったけど、とっても気に入ってどこにでも乗っていったんだって。
小学校5年生に緑色の「つんつんツノダのT.U.号」を貯金していたお年玉で買うまで、真っ赤なファーストバイクをとっても愛用したんだ。

今でもはっきり覚えているくらい、ファーストバイクは子ども心にインパクトがあったそうだよ。

もうすぐクリスマスだけれど、CLS-HakuseiにあるPro-Lite 「The One」 をファースト「ロード」バイクに買ってもらえる幸せな子どもは誰だろうね。
fb02
ちなみに、650cのバイクは残り1台、24インチは2台だそうだよ。
2011年1月から9000円値上げになり価格が79000円になるうえ、次の入荷は来年の3月か4月になるんだって。
ゲットするなら今だよ~

ぱぱみつ店長は善光選手の娘のコッティちゃんにハクセイカラーのSchwinnをファーストバイクのクリスマスプレゼントに用意してるんだって。
fb03
なんと、FSAのカーボンシートポストなんだ!!
これってバイクより高い部品じゃないの??
fb04
コッティちゃんいいなあ。うらやましいな~
ボクは何をもらえるのか楽しみだな~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード