年内は28日(火)までで~す!

2010.12.28.13:39

昨日の朝起きてみてび~っくりした福で~す。
窓から外を見ると、どこもかしこも真っ白。

生まれて初めて白いふわふわした雪を見ちゃったよ。
3センチも積もってたんだって。

早速外に遊びに出かけたんだ。
snow
ちょろっとなめたりパクリと食べたりしたけどツメタ~イ!!
こんなのはじめてだよ~。

ぱぱみつの愛車のボンネットの上でシューッと何度も滑って遊んだよ。
でもすぐに足の裏がすっごく冷たくなって、おうちに帰ってストーブの前でホットドッグになってたよ。

さて、ボクが広報担当のCLS-Hakuseiの2010年も今日28日(火)でおしまい。
明日29日(水)、明後日30日(木)は定休日。
31日(金)と1日(土・祝)は勝手ながらお休みをいただきます。

新春初売りは1月2日(日)正午からです。
毎年恒例のお正月だけのご奉仕品をそろえてお待ちしています。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださ~い。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード