21日(金)までしばらくお休みで~す

2011.01.12.13:40

なんだか寂しい福店長で~す。
es3
ぱぱみつ店長は夢を叶えるためにボクを置いてイタリアへ行っちゃったんです。

その夢とは、ミラノにあるチネリに行くことなんですって。

そもそもずっと前から「自転車を作っている所へ見学に行きたい」って言ってたんです。
そして、去年9月にチネリのR&Dマネージャーのファブリツィオ・アギトさんがCLS-Hakuseiに来られたときに
イタリアへおいで」と言っていただいたので、すっかりその気になってしまったようです。

ぱぱみつ店長の愛車はチネリの「Best of」ですから、「いったいどんなところでこのおしゃれなCinelliバイクが企画されているのかを見るのが大いに楽しみだ」と言って嬉しそうに出発しました。

皆さんもどんな土産話が聞けるか楽しみにしていてくださいね。

さて、ちょうどイタリアに行く直前に、ステキなチネリのバイクが入荷したんだよ~。
Estrada(エストラーダ)です。
es1
とても鮮やかなブルーのメタリックカラーです。
斬新でエレガントなロゴデザインもチネリならではですね。

あこがれのカーボンハンドルは Ram Bar Bianca。
ステム、シートポストももちろんチネリ製のビアンカです。

チネリってフレームセットに、これらの3点セット(合計約5万円)が標準で付属していて、大変お得なんです。
ちなみにこのエストラーダは294000円です。
es2
フレーム、ステム、ハンドルとトータルでチネリってすてきでしょ?
es4
シートステーの所はなんだかスチールフレームのような凝った作りになっています。
es5
「少し太めのクロモリ?」っていう感じのおしゃれなデザインは目立つこと間違いなし!

CLS-Hakuseiのスペシャル完成車には、カンパのスーパーレコードにフルクラムレーシングゼロのホイールをアッセンブルして「走る気満々」でも「エレガントにゆっくりポタリング」にもぴったりって、おしゃれなサイクルライフに大満足いただけるバイクに仕上がっています。(サイズはM トップ長は544ミリ)

ぱぱみつ店長が帰国して21日(金)にお店を開くまで、しばらくボクだけが独り占めでEstradaを眺めることにします。

comment

Secret

ミラノ到着

2011.01.13.03:57

ぱぱみつ@ミラノです。
ホテルに到着しました。
なかなか長い道のりでしたが、日本時間で午前6:40に家を出て、空港シャトル、関西空港、フランクフルト、ミラノと来て、翌日の午前3:50(イタリア時間午後7:55)に到着しました。
脚がパンパンです。
速攻で寝ることにいたします。
お休みなさい。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード