すーっきり & 頑張れZENKO!

2011.02.04.14:19

携帯紛失騒動で新しい携帯電話に番号やアドレスをちまちま打ち込んで肩こりがひどいぱぱみつです。
200件近く打ち込みましたが、まだまだ分からないアドレスがあります。
よろしかったら携帯番号やメールアドレスをお知らせくださいな。

さて、白星の建物が出来上がったのが2008年の2月でした。
丸3年経って外壁が汚れてきました。
そこで昨日の定休日に高圧の水で洗浄していただきました。
hks01
リフトで高い位置からシュワーッと高圧で水をかけていきます。

かなり大がかりな作業となりましたが、とってもすーっきりきれいになりました。
hks03
これで遠くからでも真っ白な壁が目立つことでしょう。

hks02

ところで、今度の日曜日は関西シクロクロスの最終戦。
京都市南区の桂川緑地公園での第10戦です。

TeamZENKO 善光選手がシリーズチャンピオンに向けて走ります。

先日シクロクロス世界選手権に出場した選手の皆さんも出場されると言うことですので、白熱した良いレースをご覧いただけることと思います。

シクロクロスは3キロほどの周回コースを(カテゴリーによって違いますが)C1では1時間走りますので、目の前を何度も走る姿を観戦できてとても楽しいです。
八百長なしのガチンコ勝負の60分 C1は 12:20~13:30です。

京都や奈良の方にはおなじみの木津嵐山自転車道で行けますので、どうぞ応援に行ってやってください!
(私は残念ながらCLS-Hakuseiをオープンしなければなりません。替わりに応援よろしく!)

頑張れZENKO!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード