11日(金・祝)は15:30オープンです

2011.02.09.19:22

2010年度の棚卸しがようやく完了してほっとしているぱぱみつです。
サイクルショップは細かいモノがたくさんあるので、毎年のことながら本当にややこしかったです。

さて、大変申し訳ございませんが、11日(金・建国記念の日)の開店を15:30とさせていただきます。

実は今年に成人式を迎えた教え子達との同窓会を計画しているのです。
卒業するときに「成人式の年に連絡なしで同窓会をしよう!」と提案しておきました。

「2011年2月11日の2時11分」を約束の日時としました。
その時点では小学校教員をやめているとは思いもしなかったので、2月11日は絶対にお休みだと思って決めたのでした。

さて何人が忘れずに集まってくれるでしょうか?

・・・とういわけで、11日は3連休の初日ですが、15:30にはオープンいたしますのでご容赦お願いします。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード