同窓会

2011.02.11.18:40

集まってくれるか心配だった同窓会でしたが、沢山来てくれました。
8年ぶりに集まった教え子たちと感激の再会をしてきました。
0211

何と言っても困ったのは雪です。
白星の裏には10センチもの積雪で、琴菜や一葵が大きな大きな雪だるま作りをしています。
snow

学校までたどり着けるかどうか心配しながら出発。

約束の2時11分近くなるとぱらぱら集まってきて、結局17名が来てくれました。
教室を開けていただいたので、一人ずつ近況報告していると、さらに2名の子が来てくれました。

みんなに「先生変わらへんなあ」と言ってもらいました。
子どもたちは見違えるほど立派に成長していましたが、顔には面影がありすぐ分かりました。
「ほんまに先生をやっていて良かったなあ」と思う楽しい時間を過ごしました。

お店をオープンするので3時過ぎに閉会すると、外で3人が待っていました。

・・・ということで、これからお店を閉めて二次会に出発いたします。

comment

Secret

2011.02.12.00:26

先生!コメントしました(^〇^)画像はブログからもらいました☆今日は懐かしくて楽しかったですo(*⌒―⌒*)o自転車頑張ってください☆

楽しかったね

2011.02.12.19:53

みなみちゃん ありがとう。
本当に良く来てくれました。

ゴルフクラブでパットが入って大喜びしていた元気なみなみちゃんが、そのまま大きくなってたね。
みんなとも卒業以来初めて会えて嬉しかった。

時々ブログものぞいてね。
お店にも遊びに来てくださいね。
また会える日を楽しみにしてるね。

No title

2011.02.14.09:40

遅くなりました(>_<)

先日は久しぶりに集まれて、先生にあえてとっても楽しかったです!
また集まる機会があったらいいなぁって思います(^-^)

きっとまたね

2011.02.14.15:42

あゆみちゃん ありがとう。

かわいらしさはちっとも変わって無くって、すぐに分かっちゃったよ。
8年なんてあっという間だったね。

タイムカプセルが・・・・本当に残念でした。
でも、本当に楽しく時間の過ぎるのを忘れてお話しできたね。
きとまた会いましょう!
次はいつにするかな??

お店のアドレスにメルアドや電話番号送っておいてね。
PCのアドレスもあれば、記念写真を添付してお送りしますからね。


プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード