HCR22 アフターパーティー

2011.02.17.16:10

久し振りにホノルルセンチュリーライドの続きです。
もうしばらくお付き合いください。

さて無事完走したあとの成就感というものは何物にも代え難いものです。
自力で160キロも走りきったんですものね。

あまり余韻に浸ることもなく、ホテルでシャワーを浴びて少しリラックスした後、ホテルの大広間で「アフターパーティー」が始まりました。
これはトップツアーに参加した人やそのご家族のためのオプションです。

パーティーが始まると美味しいお食事をいただきながら、シクロワイヤードのカメラマンさん達が撮ってくださった写真を見て楽しかったセンチュリーライドを振り返ります。

今中さんと絹代さんが絶妙なコメントを入れながら進めてくださいます。

hp1

パーティーの前に参加者が一言コメントを書いたものをもとに、いろいろな方を舞台上に呼んでお話を聞くなどしてくださいます。
中にはフィニッシュ後にプロポーズされたカップルや、怪我からHCR直前に回復して無事完走されたOLさんのお話など感動的なエピソードが続きます。

hp2

朝から「しっかりした」食べ物をいただいていなかったので、がつがつ食べたいのですが、スライドショーが楽しくてなかなか食事が進みません。
山盛りのごちそうよりも、今日終わったばかりのセンチュリーライドの楽しかった想い出を振り返る方がずっとずっとお腹いっぱいになった気がします。

hp3

パーティーの終わりに抽選会がありました。
私はラッキーにも鶴見さんのチーム レゴンのポロシャツが当たりました!
hp4

無欲の嫁さんも今中さんのサイン入りのキャップが当たりました!!
おそらく10人に1人くらいしか当選する方がいないにもかかわらず、私たちは二人ともいただくことができました。
なんてラッキーなんでしょう。ついてるついてる!
hp5

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「また来年も来るぞ!」の全員によるかけ声でパーティーは終わりました。
hp6
多少の疲れも吹っ飛ぶすばらしい時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード