Funride 3月号

2011.02.21.16:34

ご主人様 貴光選手が Funride 3月号 に出てるのを見て、とってもうれしくなっちゃった福で~す!
funride
みなさん買って8ページをご覧くださ~い!

今日はとっても暖かいので店長の椅子に座っていたら、ついつい・・・ZZZ
funride5
ああいい気持ち~

さて先日納車したOrbea AQUAのご紹介で~す。
funride2
オルベアのイメージカラーのオレンジがとっても鮮やかです。
funride3
コンポーネントはシマノのTIAGRA(SORAモデルもあり)
ブレーキやチェーンリング・クランクを安いモデルにしてコストダウンするようなことは一切無し!
funride4
将来コンポーネントをアップグレードして10速バイクにするのもフレームが優秀だからOKです。
ぱぱみつ店長は「AQUAで105モデルが出て欲しい!」と強く願っているのですが・・・
funride7
フロントフォークもすっきりしたデザインで、とってもカッコイーです。
タイヤもホワイトでとってもおしゃれだね~

実は「AQUAカーボン」のブラックモデルフレームが2台、白星の倉庫から出てきたんです。
1台はシマノ105(コンパクトクランク 50/30)で、もう1台はカンパニョーロ Veloce(ノーマルクランク 52/39)で組んだそうです。

白星のベストセラーだったMade in SPAINのアクアカーボンは、泣いても笑ってもこの2台限りだそうです。
興味のある方はぜひ白星まで。
早い者勝ちで~す!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード