新しいいすがやってきましたよ~

2011.02.26.13:59

今日も暖かくって居眠りばかりしている福で~す!

CLS-Hakuseiの玄関に新しいいすがやってきました。
まずは福店長が座り心地を試してみようかな。
いす
シューズを履くときにお使いいただけるように、少し低くて手すりがついたステキないすをぱぱみつが見つけてきたよ。
どうぞ遠慮無くお使いくださ~い。

今朝から猛烈な花粉だそうで、ぱぱみつはボクと散歩するときにくしゃみを何回もしていました。
お店に入られる時には、外で体についた花粉を払ってからお入りくださいね。
どうぞ宜しくお願いシマ~ス。

来週の火曜日3月1日は午後5時閉店ですよ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード