さびしいよ

2011.03.06.17:48

とってもさびしい福で~す。
とってもとっても心配なんです。
QQ4
どうしたかって?

事件は木曜日に起こりました。
僕の前に突然3人のマスクをした男の人たちが入ってきたんです。
ボクは「わんわん」と吠えたのですが、みんなは気にするどころか・・・
QQ1
そのまま担架に乗せて、救急車で連れて行っちゃったんです・・・
ボクはケージの中から一生懸命に叫んだんだけれど、そのまま「ピーポーピーポー」と鳴らして姿が消えたんです。
QQ2
ぱぱみつ店長は救急車の中で激しい腹痛に苦しむ貴光選手を冷酷にも撮影していたんです。
ボクにはそんなことできないなあ。
QQ3
貴光選手はそのまま入院。
検査の結果、急性の虫垂炎。
毎日点滴を受けて、病室でおとなしくしているとのこと。

昨日のシエルヴォ奈良のウイラースクールも、貴光監督はとっても気にしていましたが、とてもとても参加できませんでした。

今日は点滴が外れたとの電話がかかってきたので、病院へお見舞いに行って、あまりのうれしさに思いっきり顔をぺろぺろぺろしてあげたよ。
QQ5
病院でどんな様子なのかな?
いつ退院出来るのかな?
とても心配だし、とてもさびしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード