ナイス ヤザワ だワン

2011.04.05.21:59

新しい店長のいすがお気に入りの福で~す。
白星は入荷アンド納車ラッシュです!

ぱぱみつ店長が惚れ込んだフレームや完成車が続々入荷しています。
s12
こうやって店長のいすから出来上がったバイクを見るのが楽しみで~す。

さて、今日はサーヴェロ編で~す。

サーヴェロR5はすっごく軽いんだ。
r5
ペダルもつけて、ちょっぴりヘビーな白星リーガルをセットしても、なんと6.8キロ!!
むちゃくちゃ軽くて格好いいよ~ 
ナイスヤザワ~
r51

続いてS1だよ~
r52
ダウンチューブはぺったんこで空気を切り裂くみたいだよ。
完成したので店長がちょっとお借りして・・・びゅんびゅん走るんだって。

ホイールはフルクラム レーシングワン 2way-fit(チューブレス)で本当によく走るバイクだそうだよ。
CinelliのVai Palmっていう空気抵抗が少ないシャープなイメージのハンドルです。
ナイス ヤザワ~ン!
s1
ホノルルセンチュリーライドでアメリカ人に一番人気があったのがサーヴェロS1だったらしいよ。
あまりにもたくさんの方が乗っていたので、ぱぱみつはびっくりしたんだって。
特にトライアスリートにはKUOTAと並んで絶大な人気があるそうです。

さあ皆さんもボクに「ナイスヤザワ~ン」って声をかけさせてください。

ところで、ただいま白星のピット(作業場)は組み立て中のバイクでいっぱいです。
大変申し訳ありませんが、シーズンイン直前の点検や整備は当店でお買い上げバイクのみとさせていただいております。
どうぞご了承よろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード