ナイス ヤザワ だツー

2011.04.12.21:05

朝からお散歩でお花見をした福で~す。
道路沿いの桜並木は満開です。
う~んなんてキレイなんだ。
ny23
行った場所はCLS-白星のご近所の州見山(くにみやま)です。
名前の通り遠くの国まで見える気持ちの良い山です。
ボクはこの山のてっぺんに座って走っていく自転車を見るのが大好きです。
ny24

さて昨日も今日も白星は納車ラッシュ。
ぱぱみつは連日真夜中まで作業しています。

今年最高のコストパーフォーマンスのCARRERA(カレラ)です。

まずはVeleno(ヴェレーノ)
イタリア語で「毒」の意味だそうです。
ny21
ピンクのバーテープがとっても印象的ですよね。
サドルはサンマルコの「マントラ」
格好いいでしょう?
ny22
しびれるぅ~ナイスヤザワ!

もう一台のヴェレーノのコンポーネントはカンパニョーロのVeloce(ヴェローチェ)です。
すべてイタリアンで決めた一台の完成です。
ny20
これまたナイスヤザワ!!

続いてNitro(ニトロ)
これも爆発しそうな元気でエキサイティングなネーミングですよね。
ny25
ホイールのフルクラムの赤白黒とカラーコーディネートもバッチリ。
ny27
三台続けて、ナイスヤザワで~す!

あなたにぴったりのナイスヤザワなカレラ、Veleno(フルカーボン Sサイズ レッド)がもう一台お待ちしています。
Blade(ブレード アルミ Sサイズ ホワイト)もあるんだよ。
早い者勝ちです。
急ぎましょう!

comment

Secret

No title

2011.04.15.23:00

20万円までで、クロモリのロードだと、何がオススメですか?

難しいですね

2011.04.18.22:57

おたずねありがとうございます。
20万円以下となると正直難しいですね。
出来ればパーツは105をフルで装備させたいところですね。
MASIのクロモリはいろんなバリエーションがありますので、是非ご来店してご相談下さいな。

No title

2011.04.19.00:43

ジオスとかラーレーなんかだと20万円以下なので、そのあたりでねらってるのですが如何でしょうか。

ご来店してお話を

2011.04.19.01:10

犬好きさん
ぱぱみつです。
どのような乗り方をされるのかしら?
ジオスやラーレーも良いメーカーですが、詳しいスペックを見てみないと値段だけでの判断は危険です。

最初から交換を前提としたパーツが付いているバイクも少なくありませんからね。
そうなると、不満無く走り変速し制動できるようになるまでの最終的なコストに差が出てきます。

質問が気軽にできるか、アフターサービスなどの問題もあり、ロードレーサーは何を買うかより「どこで買うか」が重要だと言われています。
文章のやりとりではなく、直接お会いしてお話しできることが重要だと思います。
どうぞ白星にお越し下さい。お待ちしております。

No title

2011.04.30.22:56

どうしても「ジオスブルーが気に入ってしまったんですが、ジオスの取り扱いはありますか。

GIOSは

2011.05.01.08:48

お尋ねありがとうございます。
残念ながらGIOSは扱っておりません。
また将来的にも扱いません。(たぶんずっと)
申し訳ございません。

No title

2011.05.05.21:34

たびたび済みません。以前おすすめいただいたマジーならお取り扱いがあるのですね?

ちなみにJIOSは今後も取り扱わないというのは、何かメーカーとして問題があるのでしょうか。さしつかえなければ教えていただけませんか。

No title

2011.05.06.07:26

犬好き様
ぱぱみつです。
MASIは取り扱い可能です。
差し上げられるカタログもございます。

GIOSにつきましては、直接お話しさせてください。
是非ご来店下さい。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード