ナイス ヤザワ だスリー!!

2011.05.04.10:33

今日は「みどりの日」
天気予報では晴れなのに、空が黄色く曇っていておかしいなあと思う福で~す。

「黄砂」という黄色い砂が中国から飛んできているんだって。
「黄色の日」だと、なんだか体に悪そうだな~

サイクルライフショップ白星は水曜と木曜が定休日、ってことは今日4日と明日5日は残念ながらお休みなんです。
どうぞよろしくね。


おっ何だ?
このすごいバイクは??
cf201

これがカレラ フィブラ2なんですね。
一目見たら忘れない、すごい迫力のあるデザインです。
cf202
横から見るとやわらかいカーブが目立ちます。
どこから見ても「カレラ フィブラ2だ!」って分かりますね。

しっかり近寄って斜めや上から見ると、またちがったカーブが心をくすぐるんだよ~
cf205
リアのタイヤ回りのカーブは本当に迫力満点。
cf203

納車のときには思わず「いよっ ナイス ヤザワ!」ってさけんだよ!!

ぱぱみつ店長が「今年のカレラはすごすぎる!」と興奮して言ってます。
またまたカレラの超お買い得フレームが入荷したらしいから、6日(金)以後にサイクルライフショップ白星に来て見てね。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード