スーパーニュース アンカー

2011.05.15.01:45

10日(火曜日)の関西テレビ「スーパーニュースアンカー」の放送では、シエルヴォ奈良が特集されました。

~「地域愛」を乗せて 日本一のプロチームへ~ というテーマです。


なかなか良くまとまっていて、シエルヴォ奈良の苦しい台所事情もかいま見ることができました。

何と言っても養護老人ホームでのおばあちゃん達の反応がとってもほほえましくて、思わず吹き出してしまいました。
子ども達の走行会や老若男女のご参加によるサポーター走行会などの取材もあれば、さらに頑張っている様子もご覧いただけただろうなと思いました。

貴光 監督兼選手は白浜当日もドクターストップを押しての遠征でしたので、とてもやせてやつれた様子が印象的でした。

夕方の良い時間帯に放送されたので、「偶然見たよ」などというお電話やメールをたくさんいただき反響の大きさに驚いています。

貴光選手が一人で戦っていた昨年と違い、選手が五名になると予想以上にお金もかかり大変なことも多いそうです。

多くのサポーターさんやスポンサーさんたちのおかげで大変良くしていただいているようですが、この放送のおかげでさらに良い条件で戦えるようになるといいなあと思います。
ささみとパスタもいつ底をつくか・・・(笑)

チームを支援してやろうという個人や会社をご紹介してあげてくださ~い!

今回見損なってしまった方は白星でリクエストいただきご覧下さい。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード