アンカンシェル と サイスポ6月号

2011.05.20.15:12

白星の玄関でお店番をしている福で~す。
とっても気持ちが良い季節で~す。

aks03.jpg

そよ風で思わずうとうと居眠り三昧してしまいます。ZZZ・・・
aks02.jpg

目を覚ますと素敵な虹色のラインが入った世界チャンピオンのジャージ「アンカンシェル」が目に入りました。
aks01_20110520144323.jpg
よくよく見ると、世界チャンピオンのトル・フースホフトのサインがはいっています!
すごいなあ!!

シエルヴォ奈良のスポンサーの東商会さんから貴光監督がいただいたモノをぱぱみつ店長が横取りしちゃったようだな。
白星まで本物を見に来てくださいね。

さてさて本日発売の八重洲出版『Cycle Sports 2011 6月号』(愛称「サイスポ」)の大特集「100kmから始めるロングライドの技術」にはシエルヴォ奈良の貴光監督と澤田選手、高塚選手が出ていま~す!

aks04
ご主人様の貴光監督がいっぱい出ていて楽しくなっちゃいました。

ふむふむ・・上りは頑張ったら駄目なのか・・・なーるほど・・・
aks05
きっときっと役に立つから読んで下さいね~

「みんなの輪」チャリティライドin奈良、舞洲クリテや白浜クリテの記事など、6月号にはいっぱい身近な人が出ていま~す。

ボクも居眠りしないで読まなきゃね。
じゃあまた~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード