ホノルルセンチュリーライドへ行こう!

2011.05.25.22:18

超多忙な2ヶ月を過ごしてきました。
今日はちょっと息抜きに「阪急電車~片道15分の奇跡~」の映画を鑑賞してきたぱぱみつです。

お金がかかってはいませんが、ほっこりしたすてきな作品でした。
中でも中谷美紀の美しさは抜群でした。

映画が終わって「いやあ、中谷美紀ってキレイやったなあ。あれだけのヒトは、そこらにはおらへんなあ。」と私。
「ここ、ここ」っと妻。
「・・・う、う、うん・・・」
「あ・あ・・あんまりかわらない・・・気がする」と言っておきました。

さて、ホノルルセンチュリーライドの参加申し込みが始まりました。

昨年入念に下見をしてきました。
ブログでいろいろご紹介しましたが、今年も絶対に行きたいです。
ホノルルセンチュリーライドHP

ホノルルセンチュリーライドは今年で30周年。
9月25日(日曜日)に開催されます。
23日(金&祝)24日(土)を使うと、お休みもちょっとで済みます。

「行ってみたい」という皆さんに情報をご提供していきたいと思っています。

ただし、サイクルライフショップ白星でツアーを組むわけではございません。
自分も楽しく走りたいですから、気を遣う主催者にはなりたくないです。

「絶対に行くぞ!」「行ってみたいけど迷ってる」という方には、ブログ以外にもいろいろな情報をご提供したいと思います。
また、運搬用の大きな段ボール箱も差し上げます。(購入するとなると5000円もします。)
hakuseicycle@gmail.com あてに「行きたいな」って名乗り出てください。

出来れば早く箱を受け取りにいらしてください。
置き場所に困っておりますので、処分してしまう可能性もあります。
今のうちです!
箱を持って帰ることで「ホノルルセンチュリーライドに行くぞ」って決心しましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.03.23:31

「あまりかわらない気がする」そうかもしれません。

あまり?かなり?

2011.06.04.20:48

やはり、かなり変わるような気がしています。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード