「New オルカ」の予習

2011.06.22.21:01

定休日も店内で仕事三昧のぱぱみつです。
お休みなのにロードバイクを買いに来て下さったお客様がおられました。
開けてて良かった!

さて、今週末はオルベア New オルカの展示試乗会が控えています。

いったいどんなバイクなのか、是非下記のホームページで予習してからお越し下さ~い。

→ オルカのHP

オルベア オルカで北京オリンピックのロードレースに優勝したサミュエル サンチェスの動画もあります。
彼はダウンヒルは世界最高レベルのスピードで有名です。

スタイリッシュで刺激的な New オルカが皆様をお待ちしております!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.23.16:35

たしか、ダウンヒルで有名な選手は、サミュエル サンチェスじゃなくて
ルイス レオン サンチェスだった気がします。

私よりかなり

2011.06.23.18:12

岡島様
ご指摘ありがとうございます。
確かサミュエルも私よりかなり下りが速かったと思います。(笑)

ウィキペディアの彼の「特徴」の欄には、以下の記述もあります。
(引用)
度々大集団の中から一気に抜け出しを図ろうとする攻撃的な選手(アタッカー)として知られ、とりわけ、ダウンヒル(山下り)を得意としている。
チームジャージ、ヘルメット、自転車には北京オリンピック金メダリストを表す金色の装飾が追加されている。
(引用終わり)

まあ、オルカに乗ったら、誰でも登りも下りも速く走れそうな気がするバイクですよ。
是非乗りに来て下さいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード