チネリの新製品!

2011.07.05.22:51

あたたかい毎日ですが、皆様お元気ですか?
今日はチネリの新製品をご紹介する福で~す!

毎朝ぱぱみつがこのバイクに乗って、ボクはランニングを40分ほどするんだよ。
ぱぱみつは楽ちんだけど、ボクはへとへとだよ~
ch2

近くによってよくよく見ると・・・歴史を感じさせるヘッドマークと、ぱぱみつの愛車 Cinelli Best ofに通じる小さなロゴが控えめでステキだよ!
ch4

お次は、パナソニックの新製品 HM-TA20、Full HDの動画と静止画が撮影できるんだって。
なんと3mの防水と1.5mから落としても壊れないとのこと。
ch1
CLUB Panasonicのモニター販売で、一般の発売前に手に入れてぱぱみつはとっても喜んでいたよ。
ホノルルセンチュリーライドに持って行くつもりなんだって。

それにしてもチネリのマークってホントにおしゃれだね~

朝からランニングで疲れて、お店では抱き枕でぐっすりオヤスミのボクで~す。
ch3

そうそう言い忘れていたよ。
チネリから新発売の「ステッカーセット」は30種類のステッカーがあるので、いっぱい楽しめるから超おすすめだよ~
cst
チネラーのあなたは、いったいどこに貼って楽しみますか?
急がないと売り切れちゃいますよ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード