おいしいにおい

2011.09.03.18:44

善光選手の長女琴菜(ことな)ちゃんが遊びにきました。
「なんか おいしい においしてるぅ」

「こっちに来てごらん」・・・と生ハムのところに連れて行きました。
noi1

「お肉やん」
「おいしいよ、食べてみてごらん」
「もっと食べたいな・・・」

今日は台風の影響で雨が降る土曜日でしたが、いつもの土曜日と同じようにたくさんのお客様方におこしいただきました。

めずらしい生ハムを少しずつお食べいただきました。

明日飢えたハイエナたち(選手達)が埼玉のレースから帰るまでに、是非とも白星に食べに来てください!

あとは、福店長の挑戦となります。
何日かかって食べることができるのでしょうか??
noi2
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.06.22:44

お誕生日&開店3周年おめでとうございます!
夏中お忙しかったと思いますが、いよいよぱぱみつ様が楽しみにされてるホノルルセンチュリーライドがせまってきましたね。
そちらのブログも楽しみにしております。

わたしも今年最大の目標GF吉野がひと月足らずとなりました。
完走できるようがんばって坂道練習に励みます。

おたがいがんばりましょう!

2011.09.08.09:02

ありがとうございます。
そうなんです。
ありがたいことに、ここ数ヶ月とても忙しい日々で、修理や納車に追われていました。
でもまだピットはお預かりバイクでぎゅうぎゅうです。

さて、ホノルルセンチュリーライドもあと2週間あまりに迫って来ています。
今回は「チーム白星 HCR挑戦隊」は応援も含め総勢10名の大部隊です。

参加者の皆様には「HCR通信」を個人的にお送りしていますが、その他のロングライドに挑戦される皆様の参考にもなるかもしれませんので、ブログにもアップしようかしら。

ゆるゆるのHCRと違い、Satokoさんの挑戦はなかなか厳しいものになるでしょうから気を引き締めてがんばって下さいね。

いつの日かホノルルにご一緒出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード