展示会 サンマルコ その1

2008.10.24.19:56

SM01

ダイナソアさんの展示会に移動。
東京タワーのすぐそばのすてきな会場です。

ステージではサンマルコの社長によるお話しで、新しいサドルの説明がありました。

ジーンズで有名なDIESEL社のデザイナーLucaさん(PC操作中)を迎えて、新しいロゴや斬新なデザインに挑戦中。
SM

特にマントラという斬新なサドルが一押しとか。

またvintageシリーズとして、コンコールやロールス、そしてリーガルの3種類の昔からずっと人気の高いクラシックサドルに力を入れて売り出すとのこと。

それにしても壁一面の様々な種類のサドルを見て驚いてしまいました。
(でも、その半分以上?がHakuseiにそろってるのですよ!!)
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.26.15:31

サドルだけでメーカーがあるのですね。すごい世界です。今まで自転車といえば全体でしか見ておりませんでした。パーツでなど考えてもいなかったのですが。はるか昔オーディオブームの時,スピーカーはヤマハの100Mでアンプは,そしてターンテーブルはなどと言っていたときのこと思い出します。

2008.10.27.09:41

そうなんです。パーツを組み合わせて作る、そういった楽しさが自転車にあるのです。
そんな楽しさもご提供したいとCLS-Hakuseiをスタートしました。

特に体に直接触れる部分のパーツだけに、好き嫌いというか体へのフィット感の差が大きく、皆様が悩まれるのがサドルでもあります。
逆に「これだ!」っていうサドルと出会ったときは「一生の恋人」となることもあります。

世界中で長年人気が続いている全世界的アイドルが私たちがオリジナルで制作していただいた「Hakuseiリーガル」です。

一昨日は大阪よりサドルだけを購入しに来てくださいました。
なんと本日は九州より来られる予定です。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード