HCRまであと2週間 そして「熱血!なにわ突撃隊スペシャル」

2011.09.11.09:17

のろのろ台風12号の大雨で始まった9月も第2週。
あと2週間で第30回ホノルルセンチュリーライド(HCR)です。

昨年は一人で「下見」してきましたが、今年は「チーム白星」として、応援の方も含めて総勢10名での参加になりました。
ただし白星主催ではなくあくまでも「一緒に楽しみましょう」とTOPTOURのホノルルセンチュリーライドツアーに参加します。

「参加したかったのですが、今年はどうしても都合が付かなくて・・・」とお断りいただいた方も少なくありませんでした。
そこで、今後HCRに参加を検討されておられる方や他のロングライドイベントに参加される皆様にも、「心でご一緒しましょう」と、チーム白星の方々にお送りしている「HCR通信」から抜粋してブログにも転載させていただきます。(後日掲載)

★なお、勝手ながらHCR参加に伴い、定休日も含め21日(水)から29日(木)まで長期のお休みをいただきます。

ツアーは23日夜発、28日夜帰国の予定ですが、それ以外はお店で仕事をしている場合もございますので、緊急の整備等が必要な場合はお電話で一応連絡してみてください。
なお、当店でお買い上げバイク以外の持ち込み修理は現在受け付けておりませんので、ご了承お願いします。

また、運転免許更新の講習会のため、20日(火)は15時オープンとさせていただきます。

hcr2wks
【この青い海を見ながらのロングライドです!】

明日月曜日夜23:17~00:17は朝日放送の「熱血!なにわ突撃隊スペシャル」の放送日です。

放送予定は以下の通りです。

【朝日放送HPより引用】

なにわ突撃隊が全国各地で体を張って極限に挑戦!
1本目は岡山・10時間耐久自転車レース。
2本目は青森&岐阜で夏祭り!

結成以来18年、なにわ突撃隊は全国各地の達人、名人に弟子入りし、様々な事に挑戦してきた。今回は、今や突撃隊のホープ・南條と十手リンジンが、岡山の「10時間耐久自転車レース」に挑戦する企画と、青森&岐阜の夏祭り行事に突撃する、豪華2本立てでお送りする。

★10時間耐久自転車レース!「ミッドナイトエンデューロ」に挑戦

岡山県の岡山国際サーキットで毎年行われている自転車界の「8耐」、10時間耐久レース。午後8時のスタートから翌朝まで一周3.7kmのコースを周回、10時間での周回数を競うレース。今回突撃隊は選抜された3名でこのレースに挑む。
その3名を選ぶために、予選会の関西サイクルセンターに集められた突撃隊メンバーは10名。ツインゴリラ(萩原、門田)、松村、中野、三浦マイルド、南條庄祐、十手リンジン(十田、西手)、めっちゃ細田、タックルながい。全員で走行し、周回遅れになった者からリタイアという予選を実施。(予選の様子は略 byぱぱみつ)

(予選を勝ち抜いた3名が)本戦へ挑むことになった。10時間耐久自転車レースの果たして結果は・・・!?
【引用終わり】

いやあ放送が待ちきれませんネ・・・こうご期待
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード